• Facebook
  • line
初回相談料 0円
お問い合わせはこちら
03-3888-6614
営業時間:平日9:00~18:00

(11)プロに任せて本当に良かったと思っています(ヘルニア)

藤村お客様の声

この度は障害年金認定にあたり大変お世話になりありがとうございました。最初相談に行った際、椎間板ヘルニアでは2度手術したとはいえ認定される確率は50%と言われました。一瞬迷いましたが、自分で年金事務所へ行って手続きしたら確率的にはもっと低くなるような気がして、手数料はかかりますが、相談センターさんの実績を信じてお願いすることにしました。

私の場合、神経に癒着したヘルニアはとり切れず、左足全体に広がる坐骨神経痛の痛みは一生続くような感じで日々痛み止めを飲みながら我慢して過ごしています。痛み止めは数種類試しましたが、副作用がひどく意識がもうろうとするものもあり、大変苦しんでいます。レストランのホールの仕事をしていまして、朝から晩まで勤務することは痛みに耐えられず半日程度の勤務しか出来ず、収入も半分になりました。とにかく痛みがひどく認定されることを祈っていました。

大変時間はかかりましたが、先日障害年金証書(3級14号)の通知が届きました。娘は中学3年生で私は56才、まだまだ住宅ローンもあり生活に困っています。この度障害年金を頂けることで精神的にも大変助かりました。プロに任せて本当に良かったと思っています。杉野所長さん、スタッフの方に大変感謝しています。更新時にはまた相談させて頂きたいと思います。

TOPへ戻る
簡単1分 受給診断
LINEで障害年金のご相談
相談事例
無料の勉強会を開催中!
障害年金勉強会
相談のご予約
受付時間:平日
9:00~18:00
土曜日応対可能
03-3888-6614
メールでの
お問い合わせ
1分受給診断
line facebook
相談予約
メール相談
1分受給診断
事例を見る