• Facebook
  • line
初回相談料 0円
お問い合わせはこちら
03-3888-6614
営業時間:平日9:00~18:00

(9)テレビに出演していたこと、優しい人柄、すでに受給できた方々のお礼の手紙等を拝見し、即座に予約を行いました(うつ病)

うつ病の方より

M様より1 M様より2

 

所長杉野様

このたびは大変お世話になり、本当にありがとうございました。
おかげをもちまして、障害者年金2級を受給することができました、本人もさることながら、父親の私自身も本当にうれしく思いました。
うつ病と診断されてから10年近くもの間、娘にとっても、私ども両親にとっても本当につらい日々でした。

訳も解らずに役場へ赴き、言われるままに種々の書類を準備し、つらい思いをしながら過去の生活状況を書面にし提出、簡単に「適用外です」と言われた際には、本当に悔しい思いをいたしました。それからの娘の状況は悪化するばかりで、途方に暮れていた状態でした。

そんななか、何気なくインターネットで検索していたところ、杉野先生の存在を知り、テレビに出演していたこと、優しい人柄、すでに受給できた方々のお礼の手紙等を拝見し、即座に電話、予約を行いました。
事務所へ伺った際も、時間をかけお話を聞いていただき、適切なアドバイスをいただきました。
それからというもの、年金事務所での納付状況確認、現在の主治医への診断書のお願い等大変でした。

最終的にすべての書類を確認していただき、あとは結果報告待ちとなりました。首を長くして待っていたところ、意外に早く結果通知が届き、娘から喜びの電話連絡が、仕事中の私のもとに届きました。

声も弾み本当にうれしそうでした。
親に少しでも負担を掛けたくないという気持ちだっただけに、本当に嬉しい結果となりました。
これを機に、娘の病状回復に繋がってくれればと思うしだいです。
これまでのご指導本当にありがとうございました、種々また相談事があるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
簡単ですが、お礼の言葉とさせていただきます。

TOPへ戻る
簡単1分 受給診断
LINEで障害年金のご相談
相談事例
無料の勉強会を開催中!
障害年金勉強会
相談のご予約
受付時間:平日
9:00~18:00
土曜日応対可能
03-3888-6614
メールでの
お問い合わせ
1分受給診断
line facebook
相談予約
メール相談
1分受給診断
事例を見る